今が購入するタイミング!?ホワイトパーフェクションがとにかく安い♪ムスクマロー

今年の猛暑で枯れてしまったので再挑戦です。冬の間、見た目には何の変化もなく、枯れもせず育ちもせずという期間がずっと続きました。庭でムスクマローの香りを楽しみたいので購入。

こちらです!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ムスクマロー ホワイトパーフェクションムスクマロー (マルバ)‘アルバ’(ホワイトパーフェクション)

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。こんなに蕾が密集していてどうなるのだろうと思っていたら、一つ一つが、4センチくらいの真っ白な花になるのには驚きです。お花が楽しみです!とてもしっかりした苗が届きました。この写真のような可憐な花がドーム状に咲くなんて、どんな感じでしょう。このまま順調に育ってくれるのを楽しみにしています。枯れる気配はありませんが、夏に花を咲かせる気配もありません。小さな葉っぱだけの状態で届き!1ヶ月近く経ちますがほんの少し伸びてきたかなというくらいです。最終的には1メートルを超えそうな感じです。とてもしっかりした株になっていますので!こぼれ種で増えることも期待できそう。当方、冬にはマイナス20度前後になる寒冷地です。葉っぱも生き生きしていてとてもきれいです。小さな苗が届き!1カ月以上経った今も大きさはほぼ変化なしです。感激しています。地植えにしたら大きくなるかな。白い可愛いらしいお花が気に入っています。去年購入して枯らしてしまったので再度購入です。すごく可愛いです。葉の色も清涼感のある若々しい緑で!その上にたくさんの白い花が咲いた姿は!とても清々しい印象です。5本ぐらい伸びた茎のてっぺんに小さなつぼみを発見。楽しみです。背が高いので遠目にも目にとまり!風にそよぐ様子は爽やかです。ところが4月の半ばを過ぎてからぐんぐん大きくなり始め!今では幅40センチ!高さ30センチぐらいのドーム状になりました。秋に植えれば、しっかり根がはるということなので来年の開花が楽しみです。花期は夏とのことで!つぼみはまだ見えませんが!花穂になりそうな茎が立ち始めました。ブルーカラーメインの花壇を作るにあたり!青いお花を探しておりましたが!見たことがない珍しいお花がいくつかありましたので!購入してみました。茎が真っすぐに立ち、たくさんの蕾が固まってつきます。もう少ししたら開花時期を迎えるので楽しみです。おススメです。まだ花を見てないので、今のところ星4つです♪●追記(2014/6月)ぐんぐん伸び続け、現在、90センチくらいの背丈になりました。昨年11月に購入しました。なかなか植え替えられず、いまだにポットのままですが。。この夏枯らしてしまったので再度購入しました。夏の白色は映えます。しっかりとした苗で早速いきいきと葉を広げ始めました。絶対うまく育てたいと思います。綺麗な苗がとどきました。届きました花株はとてもみずみずしく状態が良く、またとても丁寧な梱包で、大変満足しております。ロゼット状のサクラソウみたいな苗が届きました、とても健康そうです。開花が今から待ち遠しいです。去年は咲かず!姿も見当たらず!当地に合わなかったかとすっかり諦めていたのですが!一年休んで!この7月1日に咲きました!気高いと言いたいような美しい白です。花が咲くのが楽しみです。