なんですと!エキナセアが安い |

咲き始めのグリーンから徐々に黄色、オレンジ、赤と、サーモグラフィーのような色の変化が楽しい花です。4月に購入して鉢管理してます。落葉して休めるよう日陰て管理しましたが常緑で越冬し蕾がついてます。

こ、これですっ♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

エキナセアエキナセア ‘ホットサマー’

詳しくはこちら
 b y 楽 天

どんな素敵な花が見られるのか!これから楽しみです。。まだ咲いてます。まだ芽は出てませんが!庭に植える予定です。摘芯しなくてもワキメからも蕾をつけるので本当にズーーーっと咲いてます。当方、茨城県ですが、比較的、寒く無い地方ですが、念のため、周辺に杉皮で断熱して植えました。購入時は蕾もなく夏になりグングン成長し夏らしい花をつけました。で、今1月中旬。支柱もいらず手間もかからず切り花でも長く楽しめ 咲いたままにしておいてもズーーーっとズーーーっと咲いてます。6月に入って花が一輪咲きました。一年たち4月初旬です。また!花が咲いたら追記します。丈夫そうな苗です。まだ蕾をつけてます。 追記。茎!根!葉ともしっかりとした苗でした。グリーンジュエルや八重のエキナセアは冬眠したけど一重の他のエキナセアも咲いてます。花持ちがとてもよく、花が大きいので存在感があります。12月だというのに、なんと咲いていました。今は名古屋の冬に耐えてくれることを期待します。苗事態は高いけどお得ですよ。色の移り変わりが魅力的だったのでホットサマーが欲しく、こちらのお店に辿り着きました。年内に植えた方が来春の花数が違うということで購入しました。丈が高いのに支柱しなくても倒れないのがたすかります。一体どうすれば良いのでしょう。大きな株になってたくさんの花を咲かせてくれると嬉しいです。