いま話題?アイロン台を楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 スタンドプレミアムの評価!

今まで正座でアイロンかけてました。 でも高さのあるアイロン台は初めてでしたので!低い位置にも高い位置にもできるものを探していました。ただ人型が夫のYシャツと合わないので四角い方を肩にあわせているのでアイロンを置けません。

コレです!

2017年01月26日 ランキング上位商品↑

スタンド アイロン台 プレミアムスタンド式人体型アイロン台 プレミアム

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

)難点は主人のYシャツの前・後ろ身衣をアイロン掛けをするには、首の形の部分を使うには肩幅が狭すぎ、水平部分の側面にはアイロン置きがあり、アイロンを置いてしまうと側面を利用する事ができない為、人体型の首の方で、Yシャツを斜めにずらしながら掛けなければなりません。その点を除くと!デザイン!大きさ!高さ調節の操作性!とてもいいです。今まで座ってアイロン掛けしてましたがいちいち立ち上がってハンガーに掛けるのが面倒でした。絵柄も可愛いです♪思っていたより大きかったです。このアイロン台を買ってみて、立ってアイロンはかなり楽で時間も短縮しました。折角!持ち運びや収納にもいいサイズなので!メーカーが改善してくれればと思う私です。少し不安定な所とあわせ☆1つ減らします。これだと横にアイロンを置く場所もあるし、スムーズに一連の動作が出来て満足です。あと収納は薄くなりますが高さがあります。机の横でかけるようにしています。高さ調節の幅が広い!他の商品はアイロン台が長く大きいものが多く移動が大変そうでしたので!こちらに決めました。大きさも手ごろで身長150cmの私でも片手で持ち運びができ、操作性もとてもよいです。私の7・9号のブラウスにはサイズが合うので、大きいサイズや男性用のYシャツを頻繁にアイロン掛けする方にはストレスを感じてしまい、ただの長方形かもしくはアイロン台の奥行きのあるアイロン台がいいような気がします。夏は膝の裏に汗をかくし、立って座ってを繰り返すのが面倒でアイロン大嫌いでした。以前は座ってのアイロン掛けで、アイロンを掛けた矢先に床についてしまい皺くちゃに。(アイロン置き台はコードレスタイプですと!アイロン受け台ごとは乗らないサイズです。。